日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

帰ってきました

hirofmix2005-10-30

一泊二日の札幌旅行から戻って参りました。ああまだ身体がだるい。おいしいケーキは味が甘すぎた。ああ疲れたよ。移動中のバスの中で「用心棒」「スィングガールズ」「座頭市」を観たのだけど「スィングガールズ」が良さ気でした(音が少し小さかったので台詞が聞き取れなかった)。オジサンにも嬉しいサービスショットもあったりして良かったですよ。そして何より眼鏡をかけた本仮屋ユイカちゃんが可愛い。あれはかなりくらっとしますね。「座頭市」は前に劇場でも家でも観てるから面白いのは知っている。「用心棒」は家でもっかい見直すつもり。