日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

祝・はてなアイデア採用

はてなアイデアとういサービスがはてなにあって、はてなユーザはてなに対する希望要望(=アイデア)を株券のようにユーザ同士でやりとりするというサイトである。今になっても実体をよくわかっていないのだけど、実は自分の要望が形を変えて採用されました。はてなユーザにしか興味がもてない話題ですが、採用してくれたのは嬉しいのでここに書きました。はてなスタッフの皆さん、アイデアを評価してくれた id:YUYUKOALAさん、id:garyoさん、id:sasadaさん、id:tsupoさん、id:midorさん(プライベートモード採用)、id:rlightさん、id:xyomotaro(プライベートモード採用)さん。最後にコメントを下さったid:kenbot3さん、id:brunhildeさん、どうもありがとうございました♪


まずいな部屋汚いなぁ。