日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

ブルー

hirofmix2005-03-02

他にも書いたけれど最近ちょっとブルーです。ブルーだなんて、そんな風に書けるようになっただけでも、ちょっと持ち直している証拠です。そもそもこうしてここに文字を書けるのが復活の兆しではあるのだけど。
今は遅い昼休みで、これから仕事に戻ります。時間もないのに無理して淹れたマンデリンが美味しいのです。パソコンからはピアノ曲が流れています。そして、煙草を燻らせます。
 
それで、今しばらくはまだネットからも引きこもろうかというお知らせでした。
 
一日をちゃんと過ごすだけでも、実はけっこう大変ですね。一日一日に点数をつけたら、いったい何点になるだろう?
 
赤点必至だな(笑)。