日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

"hirofmix's fotolife"してみました


はてなでも"Fotolife"ってサービスがはじまりまして、ようするに画像置場ですね。携帯でとった写真をコメントつけて載せたりするっていう。で、とりあえずやってみました。たまたま前に紹介した、PLAYBOYご提供の"ipod photo"用のPlaygirls画像なんですが、とりあえずデスクトップ画像(壁紙ですな)にしてみました。画像の大きさは1024×768ってことで。どうぞ好きにして下さい♪ どっかから文句入れられたら即座に削除しますので早い者勝ちですええ。勝った気になれるかどうかは保証しませんが♪