日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

新年明けましておめでとう

hirofmix2005-01-01

今年最初の書き込みです。
しかし実家帰ったら親父がVAIO VGC-V202RB買っていたっていうのは驚愕でしたよええ。なんかADSL環境だし無線LANにもなってるし、CPUはPen4だしメモリ512あるしハードディスク250GBもあるし。キーボードもマウスも無線ですよ。何考えているんですかいったい。いわゆる“無駄に高機能”。実家でもネットにアクセス出来るようになるとは夢にも思いませんでしたよ。おまけに家の親父やることないんでテレビ好きなんですが、これがあなたシャープのAQUOSですよ。民放BSも見られまして、さっき母親に訊いたらWOWOWも申し込んだっていう…これであとCS見られてサラウンドシステム導入したらまた大変ですよ、使えないのにゴージャスなAV環境が整っちゃう訳ですよ息子を差し置いて(笑)。
という訳で明日は札幌です。今日はもうぼーっとしてます。連絡は携帯にね♪
 
今年もよろしく。