日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

コオロギ・オブ・ジョイトイ

hirofmix2004-09-04

はてなダイアリの注目サイトに、真鍋かをりというグラビア系アイドルさんの blog サイト「真鍋かをりのここだけの話(nifty cocolog)」があったので見てきた。美形のこの顔でこーいうセンスを表に出してしまうあたりが今どきって感じがする。このネタも面白かったが(とはいえトラックバック208っていうのはどうかと思う)、8月28日の「純愛風ブーム」の方が笑えた。
『いっかいくらい遊んでくださぁぁぁぁぁい!!!!!』
『メール返してくださぁぁぁぁぁい!!!!!』
『彼女面しないでくださぁぁぁぁぁい!!!!!』

つけいる隙がないという理由で美形の女性は好きにならない私だが……眞鍋かをり、なんか許した。