日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

ありがとうございます

なんかカウンターうなぎのぼりにカウントしてまして、こういう経験今まで全然なかったんで、正直、驚いておりますです。やっぱりちょっと嬉しかったりしますよ正直、自分の作ったもんが人様のサイト飾ってたりすると。何か何度もリンク元チェックしたりしてですね……かなり恥ずかしい事やってますが(笑)。黙ってようかとも思ったんですが、やっぱり皆さんどうもありがとう使ってくれて。
という訳で、どんどん使ってやって下さい。っていうか……しつこく、行きましょう。行きましょう、というか行きます。

こうやってバナーにする事で、この「レコード輸入権」問題を自分の「思い出」にしかねないかな、という恐れも作った後になって出てきたんだけどさ。逆に自分の中で風化を早めてしまいかねないかと。
でも、だね。このバナーを自分で毎日毎日見る事で、この問題を忘れないように、ネットでの「思い出」にしないように、という気持ちから作ったんだな。自分のため、自分の弱さが、制作理由。
まぁそういう訳なので、どうぞご自由にお使い下さい……皆さまお元気で。ではでは。