日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

"KILL BILL" Vol.1 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

キル・ビル Vol.1

おすすめ平均
ハマリまくりのキルビル
Different but GREAT!
かっこいい

Amazonで詳しく見るB0000DKMK0
そのヤマハがいち押しのニューカマー“DPX-1100”を使って"KILL BILL" Vol.1 観ましたが……わたくし、生まれて初めてプロジェクタがほしいと思いました。この“DPX-1100”、上映するソフトに合わせて音・映像の設定をプリセットだかできる機能があるみたいなんですが(すみません、どのプロジェクターでもこの機能はあるそうです)、約12畳(嘘ですごめんなさい20畳でした)ほどの映写室真っ暗にして観た日にゃあ、音映像とも映画館以上の迫力。映像は観る場所が近いせいもあって細部まできっちり観ることが出来るし、音はS店員必死のセッティングが功を奏して大迫力の音空間を作り出します(まぁスピーカーシステムがどうやら PCM(恥ずかしくて申し訳ありませんPMCでした…もうダメポ)だっていう点も、この大迫力の大きな要因ではないかと愚考するのだが)。
何でも“DPX-1100”はお値段120万円ぐらいだそうですが、ま、よろしいのじゃないでしょうか(笑)。オーディオと同じで、一度こういうのを観てしまうと、グレードを落とした製品は買えないでしょうな、やっぱり。ローンを組むか買わないか、この二者択一以外道はないかと。ではでは。