日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

早くも微妙な発言が

そういえば、昨日“高畠”さんと書いたのは間違いで“高遠”さんでした。間違えましたがその程度の知識しかないという証拠として訂正しません。(笑)も最後にいれません。
で、昨夜から解放された三人の家族の談話が入っているのだけど「反省させる」とか「迷惑かけたと言わせたい」とか「現実がどうなってるか説明する」とか、何だか微妙な発言が出ている。三人が拘束された当初とは微妙に家族の発言が質を変えている気がして、非常に気になるところではある。どうも家族の方も相当“世間”に叩かれているのではないか。今後の展開を楽しませていただこう、傍観者として。