日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

リコーダーを吹く男

昨日と今日と、午前中の仕事を(プライベートも含めた)スケジュール作りと書類整理に当てた。ずっと前から仕事を上手く組み立てられない→仕事が遅れる→仕事が溜まる→より組立ができない→仕事が遅れる…という悪循環を繰り返しているのに、今更ながら気づいてしまったのだ。そのせいか今日は午後からそれなりに仕事をすすめられた。良かった良かった。
たんまりと仕事があって、結局今日は日付が変わるまで残業したのだが、それなりの成果を出せたと思う(というか、その端緒を掴んだというべきか)。一人で集中して仕事をするのは何て楽なんだろう。眠いんだけどね今や。
他に書く事もあるのだけど、もう眠いからここまで。ではでは。