日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

疲れたの

さすがに札幌往復は疲れました。駄目だ、もう昔みたいに2日で往復なんて死んでしまう。旭川からは特急使ったのに、やはり旭川からの帰路で死んでしまう。おまけに吹雪と豪雪とアイスバーンである。いくらお気に入りのジャズなぞ流していようとも、疲れはまず肩に、そして気分を重くする。でも男友だちとの新年会は楽しかったのだけどね、最近籍を入れた友人の奥方が話の楽しい方で(おまけに歌が上手い! あたしは彼女の歌う「Woman」に腰が砕けそうになった。それぐらい上手い!)、うまーくいけば今までの三角形の友人関係が四角形になりそうな…まずは、楽しかった。でも疲れたの。誰にも会いたくないほど。ではでは。