日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

邦題は「ビルを殺れ!」です。

こんばんは、お久しぶりの hirofmix でございますですハイ。三連休は瞬く間に終わりましたとも、何だかすっかりいい勉強になっちゃって。ま、何の勉強だったのかはここでは絶対に言わないでしょうが(ああああ)。
で、日曜日23日なんですが、また見てしまったのですよ「KILL BILL」。生まれて初めてですね、同じ映画二回も観たっていうのは。暗闇の中で2時間弱、すっかり楽しんでしまいましたよ。パンフレットも買っちゃったしサントラ(ASIN:B0000C4GO3)も買っちゃったしさぁ。本当にね、あれです。映画館っていうのは孤独を癒してくれる場所です。小さい頃から映画館通いでもしていれば、もっともっと映画そのものにのめり込んでいたかも知れませんが。
という訳で、今宵はネットで見つけた「KILL BILL」関連情報をのせておきます。特に映画秘宝が作ったキルビルポスターは必見です。何たって「情け無用の金髪女ドラゴン登場! 迫り来る殺し屋軍団と火花を散らす決死の攻防 紅蓮の炎が、大東京を焼き尽くすー」ですから。是非とも♪

ではでは。