日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

午後三時になると途端に眠くなるのは何故?

保険の見直しは済みましたか? hirofmix です。亡くなられた山本夏彦翁は保険をほとんど憎んでいると書いていたが、おいらのような凡夫にはなまなかいえないのである。借金払って葬式出来るぐらいの金が出れば良いのだけどね、ようするに。
という訳で、保険の見直ししてます。いやしかしあんまり細かくてわからんね。

お掃除は遅々として進まず。とはいえ、居間と流しだけは何とか人が暮らせる最低限の状態に復活した。
なるたけ、気持ち良い生活をしようと思いますね。部屋が汚いと、無駄にメランコリックになる。気持ち良く暮らし続けられれば、悲しい事にあまり気づかないでいられる。それはいいことです。

ヒロクロの雰囲気を少し変えてみました。という訳で、おやすみなさい。ではでは。