日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

そういえば

出たんですな、Mac OS X v10.3(通称 Panther)。やっと売り物になる OS になったと評判ですが、どうもおいらの使う G3 環境だと体感速度が感動的なまでにアップしているとか。うーむ。それはちょっと素敵だぞ後4年は使いたいしな iMac DV。そういった訳でまたボーナスが段々と少なくなっていく…カッコ笑い。おまけに初の海外 Apple Store たる銀座店のオープンが当初の予定を前倒しして今月30日に決定(なげぇリンク指示だよまったく)だとか。邦人マカーにとってはメッカとなること請け合いですな。おいらもバースデー特割でも使ってお伊勢参りしてしまおうか来年2月27日近辺と考える始末。中に入るときっと、みんなが微笑みあってくれて、口々に暖かい言葉を投げかけてくれるだろう。「やあ兄弟、よく来たね」「どうした兄弟、泣いているのかい?」「さあ立ち上がりなよ、兄弟。ここにはマカー以外誰もいないんだよ」「みんな仲間なのさ、兄弟」「仲間由紀恵好き?」と、今まで影に日なたに虐げられてきたマカーとしての恍惚と不安がいっきに癒されるに違いない。無理がありますか。それより安くなったプレステ2も欲しいのだが。