日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

突撃今夜のデスクトップ(その7)

9月16日のデスクトップ画像
ポール・マッカートニー様です。"Think Different" とか書いてあるんですが、おいらの自作デスクトップ画像です。ジョンレノンとジョージハリスンはあるんだけど、我らがポール男爵(伯爵だっけ? 騎士だっけ?)の "Think Different" デスクトップ画像はないみたいなんですよねー。そいでまぁ、仕方なしにググって画像みっけて作ってみました。万国のポールマッカートニーファンよ、負けるな!

そういえばカウンターが20,000の王台行きそうねー。誰が切り番ゲットするんだろ?
誰でもいいんだけど、切ったら教えてね(笑)。風邪はやや復調気味。ではでは。