日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

突撃今夜のデスクトップ(その5)

8月30日のデスクトップ画像
本当も何もお姉ちゃん大好きな hirofmix です。いや“トツコン”5回目にしてついに出ましたなお姉ちゃんデスクトップ画像が(笑)。.Mac のシンボルを抱きかかえてアクアに浸る、少しばかり妖艶でさえあるお姉ちゃん画像でございます。いやーうちの100枚近くもあるデスクトップ画像のうち、どのおねーちゃん画像がその先陣を切るかとどきどきしてましたが、わりと大人しい一枚で良かった(笑)。最初ぐらいはねえ、おだやかに(笑)。ちなみに入手先は以前もご紹介した "The Apple Collection" です。
しかしこーいう画像を作られるみなさん、どうやってこのお姉さん方を入手するんでしょう? まさか専門にモデル使ってやっているとは思えないし(素人だろうからさぁ、みんな)。こつがあるなら教えてほしいところ。スタイリッシュなお姉さんデスクトップ画像(勿論 Apple に関連させて)なら、おいらも自作してみたいんだけどねー。