日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

「セクース中毒を治そうと男がペニスを切断」(Reuters | Latest Financial News)

Fri 15 August, 2003 13:35 BST
2003年8月15日 13時35分 BST

BERLIN (Reuters) - A German cut off his own penis with a
kitchen knife to cure his addiction to sex.
ベルリン(ロイター)発ードイツ人の男がセックス中毒を直そうと
自らの陰茎を包丁で切断した。

"The man called a friend around eight o'clock to say he'd done
something stupid," police said in a statement on Friday. 
He had been drinking vodka to pluck up courage for the amateur surgery.
「男は8時を越えた頃友人に“馬鹿なことをしちまった”と電話した」
と警察は金曜日に声明を発表した。その時彼は、この素人手術をやり
とげるためにウォッカを飲み続けていたという。

Police arrived to discover the blood-soaked man, 41, in his apartment
and his organ under the kitchen table. Emergency services rushed
the man and his penis to a nearby hospital.
警察が食卓の下の性器と、血だらけの男(41歳)をアパートで発見した。
救急隊は近くの病院に男と彼の陰茎を運んでいった。

Police said the man did not want his penis to be reattached but were
unable to say if doctors hadcomplied with his wishes.
警察によると、男は陰茎が元通りになることを望まなかったが、
医者がその希望に応じたかどうかはわからないと発表した。

……いやぁ……気持ちはわからんでもないんだけどねー(爆)。彼女への愛だとか情熱だとか何とかより「いま、ここにある危機」を救ってほしいみたいな(笑)。ペニスカットして煩悩と中毒症状が落ち着くならいいんでしょうがねー。駄目ですよンなの(笑)。でもね、気持ちはわかるよ俺より3つ上のドイツ男。いやぁ…同じ空の下で、彼は今何をしているのだろうドイツ男。失われた股間を見ながら、虚脱しているのか、後悔しているのか切断したことに、又は切断してもなお煩悩が去らないことに。

頑張れ(何を)。ちなみに「女性の太ももは神様です」と云ったのは宮崎駿じゃなくて勤。彼はたぶん、後ろからしか女性を見ることがなかったのだろう。

寝るわー(もしくは皿洗うわー)。おやすみー。