日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

僕はちょっと(みたび)

そういう訳なので、まだちょいと次の更新まで日が開きそうです。せっかく更新しやすい“はてなダイアリー”採用したのに、まぁいったい何ということでしょうか。


あの通りに行けば、彼女のうしろ姿を見ることができる。
声をかけることも出来るけど、それはしない。ちょっとそれは出来ない。
(きっと彼女は、今でも僕があの通りに行くことがあると知ったら、ナチュラルに驚くだろう)
いつか声をかけて二人で話をしたいと思うけれど、いま会っても、話すことなどないのだ。
どうしてだろう、あんなに沢山話したのに。


誰もがみな大切にする愛というやつを 是非とも僕にも どんなものか教えてほしい
それではまた。