日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

「 エルヴィス・コステロとダイアナ・クラールが結婚!!」(CDJ)

いやぁ“それって誰”とか言わないように(笑)。英ロック界の重鎮エルヴィス・コステロ(ちなみに英ロック界の至宝は XTC、ポールマッカートニーはロック界の至宝)と米女性ジャズボーカルの新星のご成婚ですよ奥さん! っておいらもそれほど熱狂はしてないのだけど、驚いたなー。いったい歳の差いくつなのよ? なんか知的といえば知的なお二人のご結婚とはいえそう。せっかく結婚したんだから、簡単に別れないで下さいねー。
ダイアナ・クラークはおいらも買おうと思ってたんだよねー、これを機会に買おうか知らん。