日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

手短に/リハビリ1

 ご無沙汰してました。45にもなりましたhirofmixです。お元気でしたでしょうか。なかなかまとまってブログを更新する気持ちの余裕を持てないでいるせいで、前回の更新から一ヶ月以上も間が空いてしまいましたね。
 特別書くことがないとか、書きたいことがあっても時間がかけられないとか、更新しないでいた理由は色々あるけれど……とりあえず、とりあえず今日から復活です。また間が空くかも知れませんが…Twitterなんかやっていると、またどんどんブログ更新のモチベーションが減少していくな。


 という訳で、リハビリ故に今日はここまで。またな。