日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

I gotta change.

iPodiPod shuffleも持っていたのに、iPod nanoまで手に入れてしまったのは、これは何かの啓示かも知れない。のである。何の啓示かは追々気がつくだろう。
「おいおい、それじゃあ啓示たぁ言えないじゃないか」と思われる向きもあろう。なじぇなら、啓示と云うのは受け取った瞬間に判断出来るものだからだ。
しかし、だ。啓示にも色々あろう。わたしに訪れた胡乱な啓示は、こちらがそれと気づくまでに、迂遠な道のりを通らなくてはならないのである、きっと。


世界が変わらないなら、こちらが変わるしかない。じゃないか?
そのためにも健康で、朗らかで。そして、感謝を。