日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

ネットラヂオは楽し

Air bonchi

ADSL環境になってから一ヶ月ほど過ぎたが、何が嬉しいと云ってついに"Air Bonchi"が聴けるようになったのが何より嬉しい。今も聴きながらこれを書いているのだけど(というか"Air Bonchi"を珍しく最初から聴けたから思いついたように書いてるのだけど)、何やら“クリスマス特集”という事で、しかしその一曲目がXTCの変名バンドだもんなぁ(笑)、クスクスと嬉しい。さすがにアンディ・パートリッジの声とメロディに気づかない訳はない。DJチンさんの声もなかなかいいし生活に疲れていて(笑)、いい年のおいらだからこそ楽しめる番組。いややっぱいいよなラヂオって、ネットだろうが何だろうが。俺はテレビ見てたら頭悪くなるんで見ませんから(色んな方にごめんなさい)。
ちなみに"Air Bonchi"はこちらのおなじみ"Live365.com"で絶賛放送中。聴いてね。