日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

え、ゴールデンウィークかよ "KILL BILL 2" !

"Narinari.com" で知ったのですが、去年おいらを三回も劇場に走らせた "KILL BILL 2" の予告篇が、日刊スポーツのサイトで見られるようになってます。いやしかし「日本ではゴールデンウィークに公開される」ってーのはどういう訳よ。映画館の予告編じゃあ確か二月だったぜ。おいらにアメリカまで見に来いっていうのかよミラマックス。掃いて捨てるほど金があったら絶対行くけどよ。どう決着つけてくれるのか、楽しみにしてるぜ。ところで"KILL BILL" の1、2に共通して出演しているダリル・ハンナって、あの人魚映画「スプラッシュ」の人魚役だったのね。吹き替えは大概美保純がやってましたが。
いきなり眠くなってきたので今宵はここまで。ではでは。