日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

新年会があった

唐突な嘔吐感に為すすべなく過呼吸と嘔吐を反復した hirofmix ですああもう過去の出来事として葬りたい。まさか吐くとは思わなかった(と嘔吐した誰もが思うのである)。死ぬかと思いました。死にませんでしたが。楽しく朗らかな課の新年会を御和算にして駄目にしたのは38歳のこの私ですええ私ですとも。ああもう嫌。あまつさえ、実は家に帰り着くまでの記憶をほぼ憶えているというのもかなり嫌だ。憶えていなければいいのにもぅ…
特別こういう事があったからでもないのだけど、確実に「嫌な人」になりつつある、そんな気がする。というか多分間違いなし。周囲から浮いちゃって痛いこと痛いこと……そんな奴にも朝は来る。ではでは(あんまりこれ以上書きたくないの)。