日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

些細に色々

鬼の日に向けて今日は最近のあれこれを箇条書きですませます。後でネタになればいいなぁと思いつつ。
面倒なんでリンクなし。いずれ修正します気が向けば。

  1. 相変わらず「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」と「カーボーイビバップ」を継続的に見てる。
  2. KILL BILL」のパンフレット、映画秘宝のムックを買う。「トゥルー・ロマンス」借りてしまう。
  3. TBS ラジオ深夜1時のジャンクで一番面白いのは「伊集院光の月曜ジャンク」だとしみじみ思う。
  4. Apple Store 銀座店オープン。来年2月のお誕生日特割で行っちゃおうかしらん。
  5. はじめて "Kagi.com" を使って噂のソフト "Konfabulator" を買ってしまう。快適に動作してます。
  6. 最近の合言葉は「反省しない」
  7. それとは別に、最近何だか自分が実に非道い男だという事に気づかされる事が多いのだが。

洗濯し終えてから、風呂にバブ入れてさっくりと浸かり、掃除と流し掃除をし終えたらもうこんな時間。
ではでは(いつ党員にしてくれるかなぁ♪)。