日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

やっと

やっと穏やかな気持ちになってきました。髪を切りに行ったり、買物をしたり、薄着の娘たちを目で追ったり(独身男の淫靡な楽しみですな、まったく。責めないで下さい)、やっと自分らしい自分を取り戻したような、そんな気持ち。
色々整理したい気持ちのあれこれはあるのだけれど、今はまだ胸の中にわだかまっているみたい。
......実はね、だーりん。「人狼」(ASIN:B00005HQPT) ってアニメのDVDを買ってしまったのだよついに。いつか気が向いたらみてほしいな。昔観た「Avalon」よりも、こっちの方を観れば良かったという気もするな。リンクと感想はいずれ。
それじゃあ、おやすみなさい。明日は札幌へ幸せな人に会いにいく。