日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

 睡眠のクールが大学生のよう

ただの勤め人なのに仕事が夜までかかるのは、夕方5〜7時くらいまで異常に眠いからなんです。グレングールドを聴きながらひとりで仕事ができるのはかなり良い、深夜族(死語)のおいらには。
ねぇ? ぼくは5〜6日と旭川にいるのさ。楽しんでくるぜ。

ちなみに『Lipton ティーソーダ スパークル』はおいらも好きだ。こっちだとセブンイレブンでしか売っていない(最近見なくなってしまった。悲しい)。本当にスパークルで美味しいんだってば。

「結局、ひとり寝床で本を読むのが一番幸せだった…」と言うと
「結局、あなたはひとりが好きなのよ」と言った人がいて

さて仕事仕事。帰ったら東風やるぞ。