日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

Palm、Handspringを買収!

今日寝る前にこのニュースを知ってさすがに驚いた。自動車業界に例えれば TOYOTA と HONDA が合併したという感じか。今回の合併劇の内容は、おなじみ■パルマガ■の機長氏の文章でご確認下さいね。PDA 業界の両雄がふたたび一つとなって、ただいま Palm の株はうなぎ上りとのこと。会社としてグレードアップしたのだから、是非とも日本市場への製品投入も復活してほしいと思う。現状 SONYCLIE しか存在しない日本の Palm 市場はあまりに淋しすぎる。でなかったら…PSION に乗り換えちゃうぞ(開発終了してるんだが)。