日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

GO GO HYPER FACTORY !!

久々の脱力バナーを発表した秋葉原のマック取扱店 HYPER FACTORY です。しばらく飾っておきましょう♪ 以前ヒロクロ Ver.1 で「マック売りの少女」の脱力バナーを紹介させていただいて以来お気にいりのショップなのですが(注文したことすらないのに)、今回のバナーは脱力するよりもカコイーです。脱力ネタ尽きたのでしょうか。さて、このフォントとくるくるとまわる PowerBook にあなたは何を思い出すでしょう。おじさんもずい分お金つっこんだんだよぉ…。
ちなみに HYPER FACTORY ではマカーなあなたにメールマガジンMacでポン HYPER FACTORY Macintoshほぼ週刊のハズ情報」も出してますです。メルマガの配信、お問い合わせはこちらからどーぞ。

ぜんぜん旭川行った話が出て来ないな。長文書く気力あんまりないですおやすみー。