日曜日の食卓で

とりとめなのない話が書かれていると思います

"The Apple Collection" お色直し

御存知でしょうか "The Apple Collection"Macintosh 用の豊富なデスクトップ画像やバナー、その他 Mac 系のアレゲな関連商品なんかを集めている Macポータルサイトなんですが、モデム接続者には辛いものがあった画像バリバリのホームページがリニューアルされております。ここのアドバンテージは何と言っても「裸のねーちゃん with Macintosh のデスクトップ画像」を鬼のように在庫している点ですな♪ 
Mac 用と言ってもデスクトップ画像は Win ユーザだって使えます。Mac はほしいが先立つものが…という rest of us な Win ユーザもガシガシおネーチャンと Mac をデスクトップに飾って下さい。ちゃーんと "Erotics" って書いてあるから迷う事なし! ああすべてのネーチャンは美しい(美醜を問わず……問いたい時もあるし、問うてる場合ではない時もあるし)。